〜日本いいもの語り〜

世の中広いわぁ〜

新垣結衣❤️星野源

結婚おめでとうございます㊗️

とっても素敵な事…

結婚は女性より美しくしてくれる

結婚は男性をより頼れる男にする

 

素敵な夫婦になりますように💕

 

以上です!!😂

家族っていいよなぁ

夫婦って羨ましいなぁ

 

やっぱり時間って大事だよなぁ

誰と一緒にいる事が1番大事か、

その時間を多くつくるにはどうしたらいいか、

何がしてあげられるのか、

何をしたらいいのか、

愛情ってどこまでいいとかないしなぁ、

どこまでいったらいいのかなぁ

いったんあのドラマでも見とくかなぁ

見た事ないんだよなぁ

踊った事あるけどなぁ

一回踊っとくかなぁ

膝悪いからやめとくかなぁ

 

かわりにきっと2人に役立つ情報を載せておくことにしましょう!!!

↓↓↓↓↓

自分の可能性を諦めるな!!😤 - 日本いいもの語り

両親のこと👨‍🦳🧑‍🦳 - 日本いいもの語り

30歳からの挑戦!!🏃🏻 - 日本いいもの語り

スマホ、パソコン見過ぎてませんか!??👀 - 日本いいもの語り

スマホ、パソコン見過ぎでない!?②👀 - 日本いいもの語り

アメフトを救え!!🏈 - 日本いいもの語り

日本のアメフトで盛り上がろう!💪🏈 - 日本いいもの語り

関東のアメフトはクール😎 - 日本いいもの語り

関西のアメフトはエキサイティング🏈😤 - 日本いいもの語り

梅雨シリーズ①ゴアテックスシューズ👟 - 日本いいもの語り