〜日本いいもの語り〜

世の中広いわぁ〜

一生物の靴が欲しい👞😂

どうも!!

 

フナッドリー・ビールです🍺

 

昨日の夜に革靴を紹介するTVがやっていました!!

しばらく靴を買っていない私にとって、めちゃくちゃ魅力的な番組で、欲しくなりました!!!

スニーカーは40足ほど持っていましたが、革靴は1、2足しか持ってなく、

しかも就活用😂

もっとかっこいい

「革靴👞」

が欲しい!!

f:id:iimonojapan:20220726010106j:image

では早速いきましょう!!

 

「オールデン」

ALDEN (Men)/オールデン | 三越伊勢丹オンラインストア 【公式】

ザ・大人な革靴。

艶感や形はかっこいい大人を連想してくれる足元のおしゃれはこの靴と言っても過言ではありません!!

パラブーツ

パラブーツ日本公式オンラインストア – Paraboot

天然ゴムの靴底はワークブーツとして働く男にぴったりの靴

「サントーニ」

イタリア製ハンドメイドシューズ:サントーニ公式オンラインブティック

今回の紹介はダブルバックルの赤い革靴。

かなり高度なセンスの靴ですが、履きこなせるようになった時には、相当ダンディーな自分になっていそうです!

「三陽山長」

三陽山長 | FUTURE JAPONISM

日本発のブランド。

ヨーロッパにブランド名が多い革靴ですが、日本のブランドはやはり日本人の足に合いそう!

形や色合いも日本時に好きそうな靴です👞

 

やっぱり高い物ってひとつは欲しいですね!!

絶対買う!!!

自分の一生物!!!!!👞

 

では👋