〜日本いいもの語り〜

世の中広いわぁ〜

自分の可能性を諦めるな!!😤

おはようございます!

 

今日は

「やり甲斐と生き甲斐」

を書いていきます!!

f:id:iimonojapan:20210504000023j:image

 

前回の内容を振り返ると…

簡単に言うとやりたい事があるならば、やならなきゃならない事をやろう!

30歳でも遅くない!やろうと思ったところからすぐ動けばいいだけだから!!🏃‍♂️

 

てな感じ♪後はやろうと思えるようになったかなど細かく書いてあるので、

良ければ見て下さい!😆

 

では本題に入っていきましょう!

私の叶えたいもの!

それは両親とコレからできる家族への感謝と恩返しです!👨‍👩‍👧‍👦

 

恩返しっていろんな形があると思うんですよ!!☺️

どんな恩返しかというと、

①父と母に人生でやりたい事を全てやってもらう!!

その為のお金と時間を全て自分がつくる!!

②嫁は、やりたい事全て!

 子供自身は可能性を信じれるようになるなら何でもやってあげる!

 

この2つを叶える!!!

f:id:iimonojapan:20210504001138j:image

両親には自分にやってくれた事を全て何倍にもして返してあげたい!!!

皆さんは両親が、自分にしてくれた事覚えてますか??

最近は両親が自分のためにどれだけの努力をし、それを形に変えてきてくれたか、

頭が上がらないほど感謝しております🥲

だから親がくれた愛情を、感謝という形にして返すんです!!!

永く元気に、笑顔でいて欲しい!!!

友達と遊んだり、

ゆったり旅行に行きたいとか、

caféをやりたいって言ってたから、

今まで自営業で気にしていた売上は気にせずに好きな時に好きなものを出せるcafeを私が出させてあげる!!!

わがまま言って欲しい!!!

私のわがままを聞いてくれて、

両親自身がわがままを抑えてきた分、

好き放題やって欲しい!!

自分の頑張りたい事だけをして欲しいんです!!!

 

コレからできる家族もそうです!!

嫁は目標を一緒に頑張り続けてくれる人と、子育てをしたいんです!!!

f:id:iimonojapan:20210504001410j:image

それは子供には可能性を教えてあげたいんです!!

自分の可能性を信じていればできないことは無いんだと!!!前回にも出た、30歳からでもまだやれる!!!っと言った通り、やると決めてからの日々って、

やり甲斐よりかは生き甲斐って感じなんです!!!

 

子供達には可能性を信じる事を早くから知って欲しい!!!!

会社員としてただ働いてる時はやってる事にやり甲斐はあったけど、自分の人生においてやるべき事ではなかったんです。やるべき事をやって叶えたいものが叶った時に生きてる甲斐、

「生き甲斐」

を感じれると思います!!!!😆

だから可能性は叶えたいものを叶えるのに

重要だよって教えてあげたいんです!!

 

それを気づけるよう育ててくれたは両親のおかげです!!!

 

もっと両親の事を書きたいのですがそれは次にします!!5000文字くらいになりそうだ笑🤣

子育てに関してもまた別のタイミングで詳しく書いていきます!!😁

 

今回も長くなってしまいましたが最後まで読んで下さりありがとうございます😊

 

次回も宜しくお願いします♪🥺