〜日本いいもの語り〜

世の中広いわぁ〜

30歳からの挑戦!!🏃🏻

こんにちは😃

 

昨日雨の中傘を忘れたフナッドリー・ビールです🍺🏀☔️

 

今日は早朝からしっかり運動して、31年間使っているBODY💪が今後も元気に動けるように食べ方を意識するなどメンテナンスを入れていきます!🔧🧰

f:id:iimonojapan:20210502152937j:image

さて今日は

【考え方と行動!!】

 

について書いていきます💡

 

コレは1年前の体験…

出掛けた時、ふと電車や駅前を歩いていて気が付いたのですが、

広告の看板やチラシって場所や時間、そして自分の気持ちによって、伝わり方が全く異なるなぁっと思いました🍎

 

例えば仕事の日にビール看板🍺を見た場合

朝「冷たそうだなぁ。朝からビールを飲んで昼寝でもしたいなぁ😎」

 っとコレからの仕事があるから、やりたいなぁ、やれればいいなぁっで考えを終わらせます😲

 

しかし!夜だと…

夜「仕事が終わったぁ!!

  ビール飲むぞ!🍺つまみ!!!」

 っと自分がやりたい事をやる為にビールを買いに行き、つまみを用意する!や、飲み屋に行く!!など、

すぐ行動に移せます!!

f:id:iimonojapan:20210502153829j:image

 

この差は一体なんだ⁉️

なんで夜はすぐ行動に移せるのに朝は行動出来ないんだ!!🤔

 

それは仕事があるから!!

 

なんだけど、

今日はもっと掘り下げてみたいと思います!!!!

 

それは

やりたい事ができないのを今の自分の仕事のせいにしてないか?

 

自分は朝からビールが飲みたいのに、仕事は朝から夜まであるから、やりたい事がやれないのは【しょうがない】という気持ちが勝ってしまった!😢

その【しょうがない】気持ちは世の中はそいうもの、周りがそうやってるから当たり前にならなきゃという考えになって動いてたんです!!!😫

 

考えるだけで動かないと何も変わらないのは、学生時代の部活で嫌というほど経験しました🏀🏈

それを大人になってまでやっていると、両親やコレから出来る家族に、

【しょうがない】を言い訳して、苦労をかける自分になりそう!

と思ったんです!!🤯

 

だから仕事についてもっと勉強する事にしました!!😤

仕事は人生の半分以上を占めてると思います!!

プライベートには

楽しめる趣味が沢山ある!

仕事だってある筈だ!

って思ったんです!!

 

そこである宣伝が力を貸してくれたんです!!

 

それは、

★SAPPRO

・大人の生★サッポロ生ビール

 黒ラベル

「大人エレベーターのCM」

です!!!

🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

【公式HP】

🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

↑↑↑

ここに出てくる様々な年齢の大人達が人生にとって大事な事を30秒で語ってくれます!!

是非ご覧ください!!

 

 

 

やりたい事をやれるようになる為に動くのは、

30歳からでも遅くはない!!!

 

30歳の節目にそう思ったことも、何か良い区切りを感じました✨

(あれ?30秒と30歳!コレもまた面白い笑)

そう思った瞬間に私は動き出しました!!!!

もう後回しにしない!!!🏃🏻

すぐに仕事を変えて、やらねばならない事をやって!

やりたい事ができるようになろう!

今でも動き続けてます!!

 

きっかけは宣伝から❗️🍺

考え方次第で人はすぐに動けるようになる❗️

 

📖長文読んで頂きありがとうございます😊

黒ビールって美味いよね😋🍺

 

次回予告!!

【自分の可能性を諦めるな!!】

を書いていきます!!