〜日本いいもの語り〜

世の中広いわぁ〜

ながらトレーニング💪リモートワーク向け💻

 

こちらの記事の続きとなります

↓↓

なるほど2minutes🕰ながらトレーニング💪 - 日本いいもの語り

 

「ながらトレーニング💪リモートワーク向け💼」

自宅できるトレーニングを紹介!

これで自宅をジムに笑😆

f:id:iimonojapan:20210706173632p:image

①・・・家事をしながら自宅も自分も美しく

家事ってやっぱりトレーニングだった!

毎日のルーティンで基礎代謝をアップ

メッツとは? NEATとは? 運動以外でカロリーを減らすための「カロリー消費図鑑」 | Tarzan Web(ターザンウェブ)

②・・・座りながら「CMトレ」とは?

眠くなってきたらこれをやって一発で眠気を飛ばせる!

結構暑くなるのでタオルは必須です!

テレビを見ながら実践! 脂肪燃焼に繋がる「椅子上トレ」 | Tarzan Web(ターザンウェブ)

③・・・仕事の合間に寝っ転がりながらトレーニン

休憩の時間をまとめて取らずに分割することもできる仕事もあると思います。そんな方達には最適かもしれないですね!

外出できない編集部員が、ゆる〜く自宅でトレーニング! 寝っころがりながらトレ総集編 | Tarzan Web(ターザンウェブ)

 

「まずはやってみる」

自宅だからこそ色々できる

癖付けてしまえば意識せずとも自然とトレーニングできるようになっていく

まずは続けてみて、何が合ってるか1つずつ確認するのが一番の近道!!

 

【引用元】

ながらトレ一覧 | Tarzan Web(ターザンウェブ)

公園のマッチョ | マッチョフリー素材サイト『マッスルプラス』