〜日本いいもの語り〜

世の中広いわぁ〜

ながらトレーニング💪出社向け💼

こちらの記事の続きとなります

↓↓

なるほど2minutes🕰ながらトレーニング💪 - 日本いいもの語り

 

「ながらトレーニング💪出社向け💼」

出勤中やオフィスでできるトレーニングを紹介!

f:id:iimonojapan:20210706170804p:image

①・・・姿勢を整えて体を上手に使えるようにする

まず基本から!やはり物事には順番があります

体の状態を確認することは怪我の予防にもつながる!

自分の状態把握ができたらトレーニング開始

日々、カラダの軸は乱れている。姿勢を改善する“ながら”トレーニング | Tarzan Web(ターザンウェブ)

②・・・活動量を上げて基礎代謝をあげる

出勤中の運動と自宅でのトレーニングを7つずつ紹介しています

最後の1つはトレーニング??

ちょっとの工夫で“活動量”は上がる! 出先&自宅でできる15のアクティブチョイス | Tarzan Web(ターザンウェブ)

③・・・日常生活の一工夫を入れて筋力アップ

椅子に座る瞬間や、ものを置くときなど、普段は意識していないところに一工夫加えることで周りのも気付かれずに抜け駆けダイエット!

…途中のトレーニングでバレちゃうか笑笑

日常生活で筋力アップできる、“ながら”エキセントリック・トレーニング | Tarzan Web(ターザンウェブ)

 

「まずはやってみる」

などなど他にもたくさんあります

癖付けてしまえば意識せずとも自然とトレーニングできるようになっていく

まずは続けてみて、何が合ってるか1つずつ確認するのが一番の近道!!

 

【引用元】

ながらトレ一覧 | Tarzan Web(ターザンウェブ)

公園のマッチョ | マッチョフリー素材サイト『マッスルプラス』