〜日本いいもの語り〜

世の中広いわぁ〜

ブログ始めました🌍🌊⛰

はじめまして!✨😉

ビールとバスケをこよなく愛する🍺🏀

フナッドリー・ビールです!

 

日々過ごしている中で小さな気付きから新たな発見があって、意外とそんな瞬間から人生が変わったりすることもある😳

そんな瞬間を描いていきます🔰

 

自己紹介はプロフィールに載っているので趣味が合う方や、その発想面白いなぁって人は是非見てってください!!

 

この前渋谷で友達と呑んだ帰りに、酒に酔っ払ったお客さんとお店でいざこざが!!!🚔

酔っ払った人が手を出してしまったようで、警察に逮捕されてました😱

全く記憶にないのに逮捕されて、「なんで逮捕されるの!?🤩」っと叫んでましたが、連れていかれました🦍

明日は我が身!!!!

そして私は行動を起こした!!!🏃🏻

お酒を飲む時は介護してくれる人と飲もうと!!😤

 

てな訳で彼女募集中です😚〜♪

今後も宜しくお願いします😘❗️