〜日本いいもの語り〜

世の中広いわぁ〜

最近の若い人達🙋‍♂️🙋‍♀️すごくない⁉️😂

おはよございます♪

 

最近の若い人達って凄い人多くないですか⁉️

なんでなんだろう??

「遺伝子?」

バスケットの記事をよく書くので、家族でバスケットボール選手だったっていう事がよくあります!

しかも親よりも子供の方が記録を残したりとか、その親の得意なものを持ち合わせて更に別の得意なものがあったりします!

「優秀な遺伝子を残す?」

人類は元々4足歩行から2足になり、手を使い始めた事のように、「手という概念」を作り出したのも遺伝子がそうさせたのではないかと思います

2足歩行になるまでどれくらいの年月がかかったかはわかりませんが、今は1年も経たずして、赤ちゃんは歩けるようになります

見て真似るのか、歩けるようになる事を分かっているのか、不思議な事です

「センスはつくれる?」

もしかしたらですが、何も考えずに子供を産むのと、親が考えを持って子供を産むのとではセンスに差が出るんじゃないでしょうか❓

分からない事が分かるようになるのは時間がかかるし、難しいですよね💧

しかし、それが分かると気付いたらやる事は簡単になります❗️

子供にあげたいセンスをめちゃくちゃ勉強して理解した状態で子供を産めば、めちゃ頭いい状態になるんじゃないかと考える❗️

「だから成長が早い⁉️」

やる事を既に分かってるなら仕事が早い!

その分、他の事に時間を当てられますよね!!

遺伝子レベルで分かってる分、子供の方が優秀であったりするんじゃないでしょうか!?

 

という独自の理論を言ってみましたが、なんとも不思議な記事になったぞ😂

 

やはりここの分野は難しいので手は出さんでおこう♪

では👋