〜日本いいもの語り〜

世の中広いわぁ〜

なるほど2minutes🕰オリジナルのプレゼントに最適!🎁東京の刺繍屋さん!

こんにちわ♪

 

フナッドリー・ビールです🍺

皆さんはプレゼントってどんなものをあげますか??

相手の欲しいもの??

それとも喜ばれるもの??

ちょっとネタにできそうなもの?笑

 

私は結構オリジナルのものをあげたりするのが好きですね🤗

意外とオリジナルの方が面白い♪

クリスマスも直前🎄

そこで東京でこんなお店を見つけました!

「刺繍ができるお店」

f:id:iimonojapan:20210728023554j:image

大切な一品にして思い出にしちゃおう!

無印良品

刺繍工房 | 無印良品

きました!無印良品

素材もいいもの使ってるのに、刺繍でオリジナルの一品も作れるとは…

しかも元々用意されたデザインとオリジナルデザインでの刺繍が可能のようです🪡

恐るべし!!

持ち込み・オンライン購入はダメみたいですね💦

mimi刺繍

オーダーメイド刺繍のご依頼・ご注文方法 | mimi刺繍

西東京の刺繍屋さんはこちらがオススメ

元は今治タオルを用意しているお店のようです

もちろんタオルへの刺繍が可能のようです

しかもこちらは持ち込み可能!

刺繍デザインも既存・オリジナルが可能!

お値段は要相談のようです

OWN ONE SHOP

名入れ刺繍・ワッペン・持ち込みも可能! - 東京・お台場刺繍屋OWN ONE SHOP

東東京のお店はこちらがオススメ

刺繍のスピードが段違いです

相談から見積もり作成までなんと即日作成も可能!!

値段は要相談ですが、クオリティが高いです

 

番外編♪

UNIQLO

UTme! - スマホでデザイン、君だけのUT!

オリジナルプリントTシャツですね

さすがユニクロ価格です

納期も最短3日と速いです

手軽に作るならオススメですね

 

「作るまでの過程もプレゼント」

プレゼントを渡す人のことを考えながら、ああしよう!こうしよう!っていう過程も話のネタにできます

 

是非是非お試しあれ♪👋