〜日本いいもの語り〜

世の中広いわぁ〜

外資系の会社の福利厚生って??🍭♨️外資系福利厚生3選❗️

こんばんわ♪

 

今日は寒かったですなぁ🥶

久しぶりに今日はダウンに袖を通しました!

温いですね🤗

でも会社に入ったら暑い!!!

設備が整っている!😚〜♪

会社の福利厚生には非常に満足です😂

 

ではここで皆様もきっと体験した事がある.

「会社の福利厚生」

f:id:iimonojapan:20211215020231j:image

みなさんはどんな福利厚生を使った事がありますか??

会社によって様々です!

今日は外資系の会社の福利厚生を3つ紹介します!

「飲食無料提供」

もはや定番となってる飲食無料提供、

ランチはもちろん!朝ご飯や、お菓子、ジュースやコーヒーメーカーがなんと食べ放題使い放題!!お昼代が浮くのは働く人には嬉しいニュース♪

「在宅サポート」

f:id:iimonojapan:20211215020429j:image

今や在宅ワークは当たり前のものになり、仕事によりますが誰でも利用ができるようになりました!しかし、海外では家族関係や、自身の体調などでも在宅ワークの許可が下りやすい!家族ファーストな国から来ただけあって温かい福利厚生ですね😚〜♪

「長期休暇」

言うまでもない、圧倒的人気を誇る福利厚生ですよね♪

大事な人達と大事な時に一緒に過ごせる事は何よりも幸せな事だと思います!

早くこうなりたい!!!!

f:id:iimonojapan:20211215020543j:image

「働く場所はそこでいいの?」

なんで今の会社で働いてるか…

それは自分の中で最低限の事ができるから?

それとも最大限の事ができるようになるから?

自分の限りをどうするかで福利厚生は変わってくると思います😤

私の限りは最も大きい夢を叶える事です!!

 

では👋