〜日本いいもの語り〜

世の中広いわぁ〜

断捨離は思考をシンプルにする👕朝の時間を有意義に使う!🕰

おはようございます☀️

 

今日は朝の時間の使い方について書いていきます♪

みなさんは朝の時間はどう使ってますか?

・早く起きて読書

・朝ご飯をいっぱい食べる

・ばっちりメイクで決める

・掃除して整えてから出かける

・運動してから出かける

・ギリギリまで寝させてくれーーーーーー!!!!!

どうですか?当てはまってるものはありますか??

最後のやつはめちゃくちゃ気持ちわかりますわ😂

眠いですよねー😪朝☀️

f:id:iimonojapan:20211207084925j:image

でもそれじゃあ今後大変だと思いました!!

朝の時間はめちゃくちゃ大事な時間であることに気づいたんです

「朝起きれるのは睡眠よりも大事なことがあると気づく」

寝ることが人生で最も大事なことになっていないですか?

健康の面でめちゃくちゃ大事ですからね!

寝ることは。

 

でも1番大事なことに持ってくるのは勿体無いと思いました。

朝早く起きてる人ほど、とっても笑顔が素敵な人が多いなと思ったんです!!

自分もそんな人になりたい!すごいと思える人に近づきたい!!

そう感じた自分も周りの人からそう思われたい!!

それでその人の何かの役に立てるなら!

f:id:iimonojapan:20211207100219j:image

だから朝の時間を増やすために断捨離をして、朝に考えないといけないものを減らして、考えたいことを増やす時間を創ろうと思いました。

洋服は朝の時間で意外と時間を使ってしまいます。だからこそ、その時間を減らし、1番上の服をとるだけでコーディネートになるようにセットしました。

まぁ捗る捗る♪

今はその時間を使って好きなことしてます☆

それは、本当に自分の好きなものがわかる時間だし、意外と知ってるからやってるだけで、好きではないこととかわかるようになってきました。

なんかそこが楽しいです😂

まだ知らない自分がいます。

 

自分探しをしてる人たちは是非朝の時間を利用して見てください♪オススメです!!

ではっ👋