〜日本いいもの語り〜

世の中広いわぁ〜

なるほど2minutes🕰渋谷のハチ公のナンパ💑

こんばんわ♪


今日渋谷ハチ公の待ち合わせをしてる時に時間が空いたので1時間前にハチ公前でネタになるものないかなぁってネタ探し、やっぱりハチ公はナンパが凄いです!

女の人が座って待って、男の人がそこに声をかけにいく

ひたすらその流れが繰り返し続ける…

f:id:iimonojapan:20210721223233j:image
「渋谷ハチ公前は出会いの場」

経緯はどうあれ、

ハチ公は誰かが待ち、誰かと会う場所

友達と単純に待ち合わせで出会う、

ナンパ待ちの女性がいて、ナンパする男性が出会う

んっ?っていう年齢差の男女が出会う

仕事だろうなぁというスーツの人同士が出会う

お疲れ様です!という人たちが出会う

いろんな形の出会いが溢れてます♪

「ナンパ待ちは結構分かりやすいw」

f:id:iimonojapan:20210721224457j:image

ナンパ待ちの女性の雰囲気ってなんか決められたように同じような格好してますね

特徴は

・スキニーパンツ

・シンプルなタイトなTシャツ

・ヒールorサンダル

・高級な小物入れカバン

・買い物した後の紙袋

そこに声をかける男性が来ると20分くらい話してるので待ち合わせじゃないんだなぁって思いました笑笑

私はナンパの勇気が無いので行きません!

「ナンパが成功した人達のドヤ顔」

f:id:iimonojapan:20210721223754j:image百戦錬磨のナンパ師が語る「兄ちゃん!とにかく声かけな!」

ナンパが成功した人たちは皆こぞってニヤニヤ目尻が垂れています笑

まぁそりゃそうですよね♪

可愛い子から彼氏候補としてオッケーが出るんですから、皆チャンスを自分で掴みにいってるなぁ🥴ただただすごい!

「ナンパは場所で決まる??」

新橋のコリドー街、渋谷のハチ公、恵比寿のバー、みんなここで出会いを探してるんですね☆

いやぁ、大人の世界だ…

30歳ですが、まだその境地は未知の世界です


頑張ろう…出会い…🥲


ではっ👋