〜日本いいもの語り〜

世の中広いわぁ〜

「自分の嫌いな部分を無くす方法」後編

前編の続きです♪

 

何をしたかというと、

「どんなに小さな事でも否定をしない」

どんな事でも、

 

そこから諦めなくなりました

諦めたら自分を否定するから

考えることはそれだけでいいんだって

 

誰の言葉でも可能性を感じるようになった

ワクワクする事が増えた

ハラハラする事も増えた

「あん時楽しかったなぁ!」って言ってたあん時に戻った気がする

 

「あん時」ってたしかに否定っていう言葉すら分かんなかったんじゃないかなぁ

歳を重ねて否定する人に会って、

否定が当たり前になって、

否定を上手く言い回す事が大人なんじゃないかって思ってた

 

「大人になれよ…三井」

深いなぁ…メガネ君

 

ではっ👋

 

(最初から読みたい方は)

「自分が嫌いな部分を無くす方法」前編 - 日本いいもの語り