〜日本いいもの語り〜

世の中広いわぁ〜

NBAファイナル第4戦!!🏀信じられないようなオフェンスが展開される‼️

どうも!!!

 

フナッドリー・ビールです🍺

 

今日は少し短めです!!

なぜなら書くネタが少ない!!!!笑

NBAファイナル第4戦」

衝撃的な試合になりました❗️

序盤から説明していきます!

「チーム力が目立つボストン!!」

f:id:iimonojapan:20220615151009j:image

序盤からボストンのオフェンスが目立つ!

外と中を効率よく点を決めていきます!!

一方のウォーリアーズは未だボストンのディフェンスが崩せず、チームオフェンスがなかなかうまくいかない!

「ボストンが3勝目を手に入れるか?」

今日はボストンの勝ちかなっと前半を見ていましたが、1人だけ異次元の選手がいるでは無いですか!

その選手はウォーリアーズの選手であり、この男でした!

「ステフィン・カリー」

【神試合】天才カリー覚醒!"最強の作戦"を攻略した答えが凄すぎる! - YouTube

チームオフェンスが上手くいかず、1番動きがキレているカリーにボールが集まり、第3戦までと同じように個人技で突破を試みるカリー…

 

ボストンも分かっているかのように集まるディフェンス…

しかし、

 

今日のカリーは今までの中でも異次元のレベルを見せつけました!!!

体制が乱れようと、ディフェンスに囲まれようと、3ptを沈めるカリーになす術のないボストン!

f:id:iimonojapan:20220615151057j:image

なんとその日は怒涛の43点!!!

もはやレベル違う!!!

 

レベルの高い選手が高い次元でチーム力を高めようと、圧倒的個の力には敵わないという図式となり、完全決着!!!

ウォーリアーズの勝利でした‼️

 

技術うんぬんの話では無い試合でした💦

ただただ圧倒されました!!

 

コレでウォーリアーズのチーム力が発揮されたら勝てるチームあるのか!?

 

うーむ!

第5戦が楽しみです!!

 

ではっ👋