〜日本いいもの語り〜

世の中広いわぁ〜

こんなカレー見たことある?シンガポールの美味しいカレー🍛

こんにちは❗️

 

皆さんは冬休みに入りましたか?

私は今日から冬休みです!!

今日は休みということでとんでもないカレー屋さんを見つけました✨

 

シンガポールのカレー」

知る人ぞ知るということで、店名は控えます♪

f:id:iimonojapan:20211228135027j:image

見ての通り、なんと緑色のカレーなんです❗️

グリーンカレーっていうんですかね?

そしてなんとドリンクは飲み放題🥤

カルピスが置いてあるので、少し辛いカレーがある中でカルピス飲み放題はとても舌に優しい😂

 

私が食べたカレーは甘口で、サラサラしたルーですがとってもコクがあるカレーです!

不思議!

 

店内のスタッフさんも温かい人達ばかりで、とっても居心地がいいんです😊

それが1番のポイントです‼️

また行きたいなぁ〜🍛

なかなか行けないからなぁ〜😚〜♪

 

なんとか時間をつくってまた行きます♪

ではっ👋