〜日本いいもの語り〜

世の中広いわぁ〜

今までにないGW❗️😚〜♪

こんばんわ!!😎

 

皆さんはGWはどう過ごされましたか!?

 

家にいてやったら本を読んで過ごしたり、もしくは思いっきり遠くに行った人もいるのではないでしょうか!?🚙

f:id:iimonojapan:20210506195038j:image

 

私はソーシャルディスタンスを意識しながら友達とお昼ご飯を散々食べました!!!

ちょっと太ったかも🐷

でも最近いろんな事が流行病で抑えられてるから行きと帰りの会話がとんでもないくらい弾む弾む!!🍜🍝🍣🍙🍡🍕🍟

 

美味しいものっていいですね😆

 

いくつか紹介しちゃうぞぉ🐼

紹介しちゃおっかなぁ!!!!!🐼

 

まずは1つ目は目黒のラーメン屋さんで人気の

横浜家系ラーメン

『麺屋 黒』

f:id:iimonojapan:20210506192259j:image

家系ラーメンといえばご飯のおかわり無料のところが多い!!

ラーメンを少なめにして、ご飯でお腹いっぱいにできるのでコスパは最強です!!😆🍜

しかも揚げ玉ねぎなるものが無料でトッピング可!!🧅カリカリで美味い!!!

麺も硬めで口の中でムチッと切れる歯応え!!そして締めは

コテコテのスープに浸したご飯

最高に美味い!!!

 

 

 

次は池袋の逸品!!そう皆さんご存知!!

ラーメン二郎 池袋店』

f:id:iimonojapan:20210506193340j:image

この日は期間限定でまぜそばあったのでまぜそばを注文!!!

人が並びすぎて外にいるお客さんにお店の中からまずラーメンの量を尋ねられるスタイル!

回転率を上げる為に二郎って場所によっていろんなスタイルがあるだなぁっと感動🥺

いざ席に座り、ラーメンを召喚する為の呪文をキッチンにいる麺使いに唱えると写真のラーメンが出てくる🍜🤤

あれよく覚えられるよなぁっと感心🤗

 

ズル!ズルーーー❗️🍜

 

 

うまっ❗️

意外とサッパリした味でどんどん入っていく!!!途中に醤油で味を変えて濃いめに!!!!

なんだよぉ〜、味変えられるって🤤

天才か!!!🥴

 

 

 

最高に美味いGWでした!!

良ければ皆さんもお試しください!!!

ではご馳走様でした😄

ウィル・スミスと共に痩せます!!😎