〜日本いいもの語り〜

世の中広いわぁ〜

ビールの食欲日誌🍛

おはようございます♪

 

今日は昨日のお昼を紹介します!

昨日は五反田にある

「東京とろろそば」

でカレーとろろご飯を食べてきました🍛

そばは食べてないです😂

でも蕎麦屋のカレーは出汁が効いててうまいですからね😋ワクワク♪♪

 

さぁどんなカレーが来るのかなぁっと楽しみ待っていたところなんと!!

キーマカレーにわさびをつけて食べるという今までにないカレーの食べ方をしました!!

f:id:iimonojapan:20220124075237j:image

 

果たしてどんな味がするのか…

うまい!!!!

キーマカレーは少し辛口ですが、コクがあります!そこにわさびつけて食べるとカレーのコクに合います!!

食感的にはネギトロみたいな感じかな?

しかし、横に添えてある卵が乗ったとろろを忘れてはいけません🍳

半分食べたところにとろろをカレーにON!!

うまい!!!!!!!

辛口だからこそとろろが入ってまろやかに!!

さらにわさびをつけて食べればもう、ノックアウト🤛

あれほど濃厚なカレーを食べたのは初めてでしたが、かなりクセになります😂

ちなみに私は餃子100個を食べてようやく満足するくらい大食いですが、ここのカレーは中々ボリュームがありましたので大食らいの方もおススメです!

是非また行きたいものですね♪

 

では👋