〜日本いいもの語り〜

世の中広いわぁ〜

日頃の行いで運気が変わる!?😂

おはようございます♪

f:id:iimonojapan:20211028073113j:image

今日は運気についてお話ししたいかなぁと思います!

体験談をもとに!!!

そう!最近体験したのです…

自分がやらなければならないことって誰でもあると思います。

そのやることは人それぞれ。

大小は関係無いかと思います。

やることっていうのがやりきった時に人に自慢できるようなものや、他の人がすごいって言ってもらえるようなことが1番やらなければならないと思うんですよ。

これがやることがズレた時に一気に運気が落ちるんですよねぇ。

多分それが1番大事で他の人のやることでもあるから、1人がズレると全体の運気を下げてしまうんだと思います!

だからこそ自分がやるべきことはみんなのためにやることが第一なんだと思いました!!!

 

以上です👍