〜日本いいもの語り〜

世の中広いわぁ〜

🏀特集!!NBAファイナル決定戦!!!🏀🏆💍

こんばんわ!

 

本格的に梅雨らしくなってきましたね☔️

雨が降ったり止んだらしてるのでこういう時は折りたたみ傘がとても便利です♪

傘については是非こちらの記事も☂️

梅雨シリーズ②いろんな傘 ☔️ - 日本いいもの語り

f:id:iimonojapan:20210704211049j:image

梅雨はジメジメしてるし、持ち物も増えるので、やだなぁって思う人も多いかも知れません…わたしもそのうちの1人です、が!!

それを払拭するほどのビッグイベントが、この時期にはあるんです!!!!

 

それが、

NBA Final🏀🏆」

世界中のバスケットファンが注目するこのシリーズです

https://www.instagram.com/p/CQbitm2LzmD/?utm_medium=copy_link

 

今年も大活躍した、ワシントン・ウィザーズの八村塁選手や、今年トロント・ラプターズとの本契約を勝ち取った渡邊雄太選手もここを目指し日々躍進を続けています

そして現在!NBAファイナルの出場をかけ、激戦を勝ち上がってきた4チームがその切符を勝ち取ろうと更なる激戦が行われてる最中です!

 

という事で!

激戦を繰り広げてる4チームを、それぞれ紹介していきます!!

各チームのリンクをタップ☝️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

✂️優勝候補No.1「ロサンゼルス・クリッパーズ」 - 日本いいもの語り

チーム一丸となって優勝を狙う!「フェニックス・サンズ」 - 日本いいもの語り

🦅リーグ戦1位に打ち勝ったダークホース!「アトランタ・ホークス」 - 日本いいもの語り

🦌洗練されたオールラウンドチーム!「ミルウォーキー・バックス」 - 日本いいもの語り

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今年はどのチームがファイナルの切符を手にし、優勝するのか!🏆

ワクワクが止まりません!!!🏀

引用元:

https://instagram.com/nba?utm_medium=copy_link

②【写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK